アフィリエイトをはじめるには

具体的にアフィリエイトを始めるにはどうすればよいのでしょう?

まずは、ASPに登録することが必要になります。
ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーのことで
商品販売者さんとアフィリエイターを仲介する役割を
果たします。

ASPに登録することで、アフィリエイトリンクを発行してもらい
アフィリエイトをすることができるようになります。

 

以下に代表的なASPを紹介しておきます。

インフォトップ:情報商材ASPならここ。
infotop

A8.net:物販アフィリエイトの一押しASP
A8.net

 

まだまだたくさんありますが、まずは上記のASP
アフィリエイトに慣れることをお勧めします。

ASPimage

ASPに登録が終わったら、具体的にアフィリエイト
をする媒体をきめましょう。

ブログにするのか、メールマガジンにするのか、
フェイスブック、ツイッターといろんな媒体があり
ます。

初めてやるのなら、まずブログがお勧めです。
初心者にもやりやすいのと、一度稼げるサイトを
つくったら、検索で上位表示されていれば、ほぼ放置でよい。
という理由からです。

今回はアフィリエイトするにはASPに登録する必要がある。
そして、アフィリエイト始めるにはブログが良いということを
お話ししました。

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

名前:ヤス
誕生日:6月8日
性別:男
詳しいプロフィールはこちら
【メッセージ】
このブログでは、アフィリエイトと税金の情報を発信しています。

ブログランキング

応援クリックお願い致します
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

お問い合わせ

お問い合わせは下記リンクよりお願い致します。

このページの先頭へ