行動して目標を決めましょう

2016-1-12

今年も始まって10日余り、
目標は決まりましたでしょうか。

なかなか決まらない人は
とにかく行動を起こすように
するといいですよ。

 

人のやる気スイッチって
行動しないとなかなか入らない
もののようで、そういった意味では
天邪鬼といえるかもしれませんね。

 

ともかく、やる気をだすには
行動あるのみです!

 

そうして、小さなことでも
行動すると、自然とあれをやりたい
これもやりたいと
意欲がわいてきます。

不思議なもので、机に向かって
うんうんうなっていたときは、
全く思いつかなかったのが、

 

少し行動はじめたとたんに
天から降ってくるがごとく湧き上がるんです。

 

目標まだ決まってないよって人は
一度、なんでもいいので、
例えば、ブログ更新するとか
メルマガを一通書くとか、

ほんのちょっとしたことを行動してみませんか。
きっとそのあとに目標という道が開けてきます。

 

目標が決まれば、あとはやるのみですね。
ここにきて、できないかも
なんてしりごみしていてはだめです。

 

やらなければ、結果は誰にもわかりません。
やらない後悔は、やった後悔よりずっと大きいですよ。

しかも、やれば、経験という財産が得られます。
これは何物にも換え難いものですよね。

 

私も目標を立てました。
SNSを活用しようということです。
実は、フェイスブックもツイッターも
アメブロも今はやってないのです。

 

でも、それは非常にもったいないことだなと。
今年は、是非そうしたメディアを活用していきたいです。

 

最後までお読みくださりありがとございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

名前:ヤス
誕生日:6月8日
性別:男
詳しいプロフィールはこちら
【メッセージ】
このブログでは、アフィリエイトと税金の情報を発信しています。

ブログランキング

応援クリックお願い致します
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

お問い合わせ

お問い合わせは下記リンクよりお願い致します。

このページの先頭へ